人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクライフでB+COMを使って色々試してみる


by pegaso_strada

ウワァァァン(´;ω;`)

ここ数ヶ月全くBlogを更新しないばかりかB+COMも全然使えなかった訳ですが・・・・・。
様子がおかしいですorz

というのも、
オーディオや通話が突然ブツッと切れるんですね。

とりあえずFAQ見て今出ている結論は、

「バッテリーが寿命・・・・(´;ω;`)」



・・・・・・これは辛い・・・・・・・。



フル充電状態で今テストしてますがオーディオ機器とはきちんと繋がっています。
問題はおそらく半分くらい電池を使ったときですかね。
ペアリングして大体30秒ほどで切れます。
後はバイクのエンジンかけたときのノイズなんかでも切れます。

修理か、新規購入か・・・・。
嗚呼、これは辛いなぁー(´;ω;`)
by pegaso_strada | 2009-02-07 00:32 | B+COMを使ってみた様子